ブログ始めます!!

更新頻度はわかりませんが、まめに更新していきたいと思います。

学生時代にブログを更新するのが流行りでしたが大体三日坊主でした

しかし、めげずにをまめに書いていこうと思います。

なんでこんなことをするの?と思うかもしれんせんが…

新潟県の某蔵元さんのブログを読んだ時にシンプルに感動したことを覚えています。

あんな文章を書けるとは思いませんが、何かを知るときに。何かを調べるときにも、こんなツールもありなんじゃないかと思います。

インスタグラムやtwitterだけではなく、文字で形に残るものもいいかと思います

基本的には、日々のボヤキ・蔵訪問日記・などを更新していこうかなと思います

それでは!!!今日からまめにがんばりやす!!!

 

PS

 そんな今日はインスタグラムにECを始めるよとみんなに伝え、ロゴの話をしました。お客様から『お店いに行くよ』『会いに行くよ』『店頭受け取り希望』などとありがたいお言葉をいただきました。ECサイト辞めようと思います!!!ありがとうございました!!(笑)

コメント

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

年齢認証

あなたは20歳以上ですか?