春よ、来い

久しぶりに寒さが身にしみた冬だった気がするのは私だけ?

 

そもそもこのコロナの発生元である中国で行われる 『オリンピック』 ってどうなんだろう。。

 

その他諸々考えるとなおさらにちょっと興醒めな感じがあったけど結局ほぼほぼの競技をテレビ観戦し時に涙したり喜んだり存分に楽しんだ『北京オリンピック』となりました。

 

個人的にはハーフパイプ平野歩夢くんの金メダルが一番!!でもこれも三回目が最高のできだったから良かったけど二回目ジャッジには怒!!

 

 

フィギュアスケート団体はみんなで勝ち取った『銅メダル』だというのに表彰式・メダル授与もなし。前日メダルを逃したノーマルヒルでだって同じスーツで飛んでいたんだろうになぜ??そこで失格??と高梨沙羅ちゃんの件などなど結構もやもやした大会でした。

 

カーリングの銀メダルには拍手を送りたい👏👏👏 

ギリギリで勝ち上がった準決勝を前に『私たちが一番苦しい戦いをし一番ピンチに強いチーム』と言った吉田選手の言葉には感動した~~♥

感動の戦いのあとこんな形の心が痛む戦いが繰り広げられることになるなんて胸が締め付けられる毎日。。なんで簡単に『核兵器』なんて口にできるのか?なぜ普通に暮らしているだけの一般市民がこんな被害を受けなければならないのか・・・戦争は絶対!!反対!!!・・祈ります

 

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

年齢認証

あなたは20歳以上ですか?