5月だなぁ~

久しぶりに人の往来を規制されない『ゴールデンウイーク』

おそらくはこの後また感染者数が増えて制限がかかることになるのだろう・・と心のどこかで覚悟しながら。。。

それでも誰に気兼ねすることなく旅行や帰省ができることは幸せな事だと特に痛感する今年のGWです。

ウクライナはどうなっていくのだろう

80年にもならない過去に日本もこんな有様だったのかと思うと何とも表現できない気持ちになる

一般人にとってはただ普通に生活できればいいことなのに

その生活を破壊してしまう戦争を指導する者はいかなる理由があろうとも戦争犯罪者だと思う

誰かロシアの指導者を制して!!!と祈るしかない。

TOPに立つ人間の考えで人の命が最優先されなかったもう一つが『知床遊覧船沈没事故』

3時間ほど観光船で命を落とすことになるなんて誰も考えなかっただろう条件付き運航なんて話あり得ない!!

とにかく一刻も早く家族のもとへ全員が帰れますように

船の引き上げも含めて迅速に丁寧に対応にあたって欲しいと思う。

普通が普通でなくなることは想像以上に容易なのかも・・・

 

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

年齢認証

あなたは20歳以上ですか?